top of page

泡となり青に溶ける

この踏切を越えたら海が見えるわ

あっという間に この季節も過ぎてくでしょう


キミのお気に入りの曲 胸に響くわ

「どうして?」なんて聞かないでよ

知ってるでしょ


愛だ恋だと騒いで 歌う歌は

こそばゆくて

性に合わないから


苦手だった ラブソング 向き合うのが怖かった

ほんとうは好きだ ラブソング 今はただただ酔いしれていたいの

苦手だった ラブソング 静かに動きはじめた

キミの声が キミの音が 僕を変えた


コンビニの駐車場に 見飽きた空の形

手と手触れたら 異次元にワープした  謎


どこまで行けるかなんて 神様も知らない

夏のはじまり ソーダ水の泡になって 溶けよう


「会いたくて震える」だなんて 歌う歌は こそばゆくて

性に合わないけど


苦手だった ラブソング 向き合うのが怖かった

ほんとうは好きだ ラブソング 今はただただすべてに委ねよう

苦手だった ラブソング 帰り道が分からない

キミの声が キミの音が 僕を変えた

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page