top of page

キミへかえる旅

キミを置き去りにしてから

何十年何千年経ったのだろう

たくさんの愛のカタチを学び

そしていま

ほんとのキミにかえるみち


聞こえないふりが

随分得意になったもんだ

上手に遊んできたもんだ

お土産は目には映らないけど


抱えきれないほど

お腹いっぱい

どんなボクも否定せず

ただ微笑んで見守ってくれた

キミへかえるみち


美しくて雄大なこの宇宙が

僕らそのものだったなんて

まさかまさか想像以上の結末


すべて僕が選んだ旅

すべて僕が選んだ旅


間違いなんてあるわけがない


すべて君が選んだ旅

すべて君が選んだ旅


間違いなんてあるわけがない

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page