top of page

1月7日

君はこんな雪の冷たい日にだって

自転車の後ろに乗りたがって

一分一秒おんなじ時がないくらいに

表情をコロコロ変えてく


無責任な変な顔で

一日中笑ってるんだ

ここから見える景色に

名前をつけたら

どんなんかな?


1月7日のなんてことのない今日は

未来の自分から見たら

とんでもなくスペシャルで

愛おしくてたまらない世界だ

調子のよい声と笑顔に殺られてんだ

ああ 産まれてくれてありがとう


君はこんな雪の冷たい日にだって

いたずらに外に飛び出して

一分一秒おんなじ色がないくらいに

ピカピカの時を刻んでく


またひとつ枠を超えて

違う世界を見つけた

君の眼に見える景色の

先にはどんな花が咲く


1月7日のなんてことのない今日は

たった1センチくらいの

豆粒だった君が見たら

描いてた未来だったらいいなあ

調子のよい声と笑顔が大好きさ

ああ 産まれてきてくれてありがとう

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page